スポンサーリンク




ネタ記事

M3翌日にDAW開く人間、人間じゃない説

 

M3行って来ましたー

今日はその日のレポート記事でーす

今日はそんな感じの内容でいこうと思ってたのですがもう今日はさっき起床して(は?)この記事を書き始めた時刻が20:15なわけで今の僕がどういう状態かというと…

 

 

 

 

干物です

でもこれは僕だけじゃないと信じたいです

普段運動はおろか外にもろくに出ずに家に篭城きめこんでる人間が突然外に出てイベントだー!!わー!!とかやってれば人から干物に変わってしまうのも仕方のないことです

ちなみにM3ってなんやねんってかたは【同人音楽】2018秋M3に参加しますの記事を読んでみてください

 

目次
  1. M3翌日にDAWを開いているのは人間じゃない
  2. 結論 : M3翌日にDAWを開いているのは人間じゃない

M3翌日にDAWを開いているのは人間じゃない

今もしDAWを開いて作曲されているかたがいらっしゃいましたらおめでとうございます、人間卒業です

僕はもう少し人間でありたいので今日は何もしてません

寝てただけです

だって足腰痛いし肩懲りすぎて岩石になってるし脳は機能してませんからね

さっきコンビニでプロテインを買ってきました(は?)

そしてこれから買ったりいただいたりしたCDを片っ端からPCに取り込んで聴く作業に入って今日という日は終了する予定です

結論 : M3翌日にDAWを開いているのは人間じゃない

今日お仕事だったり学校だったりした方々、本当にお疲れ様でございました

そして今日DAWを開いて曲をつくってる方々、残念ながらもう人間ではありません

 

 

 

うぁああああああああああああああああああああああ!!

 

 

 

今日は干物なのでもう無理です

でも干物っておいしいから偉い